深夜のランダム・ウォーク

深夜アニメについて語りたい




↓アニメ感想系ブログランキング
  にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ


2018-03-18から1日間の記事一覧

ラーメン大好き小泉さん 第11話 感想

「おいしいラーメン」は、おまけまで含めても大変良いエピソードであった。 しかし、大阪の方は、大澤悠ちゃんの親戚のお姉さんが出てくるんだけど、正直エピソードとしては弱いかな。 ラーメン大好き小泉さんは安定して面白いんだけど、平均的なエピソード…

ポプテピピック 第11話 感想 見どころが少ない

前回、楽しめたポプテピピックだったが、今回は正直イマイチであった。 Bパート、稲川淳二さんの語りは、試みとしては面白いけど、その語りがツボにはいってこない。 稲川淳二さんかと思ったらものまね芸人だったようだけど・・・。 見どころが星色ガールド…

ゆるキャン△ 第11話 感想

面白い。30分とは思えない体感時間。 先生、いらんやろと思っていけど、ポンコツっぷりがいいアクセントになっていた。 毎回上がってる飯テロレベル。今回は特にやばかった。 多人数キャンプの楽しさに目覚めていくりんちゃんが良い。 しかし、来週はもう最…

ダーリン・イン・ザ・フランキス 第10話 感想 徐々に色々なことが明らかになっていく

(あらすじ)戦いの活躍が評価された13部隊に、勲章が与えられることになった。授与式は、13都市内で行われる。これまで自分たちが守ってきた都市の中にはじめて入れることになり、はしゃぐコドモたち。中でも、オトナになることに憧れているゾロメは、…