深夜のランダム・ウォーク

深夜アニメについて語りたい




↓アニメ感想系ブログランキング
  にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ


2018-05-12から1日間の記事一覧

重神機パンドーラ 第6話 感想

クイニー姉さんが復讐相手に覚醒! そのシーンはなかなかの爽快感があった。 だがしかし。 やっぱり細かいところが気になる。話のコンセプトと作画と声優さんの配役はすごくいいんだけど、もう少し脚本を丁寧に仕上げて欲しい。 例えば、唐突な日本っぽい警…

ラストピリオド 第5話 感想 戦慄走る

うーん、面白かった。 個人的にプチ神回。 ある程度理性を保っていたハルが堕ちていく様子はなかなかリアル。 ゲームに課金したことは無いが、きっとこんな感じなんだろう。 それにしても、イオナが怖かった。 星1つの連続に打ちのめされていくハル。 視聴…

ウマ娘 プリティダービー 第7話 感想 異様な緊張感の先に

なんてい緊張感。 スペシャル・エディション、キャラクター・キャラクターが動いているのに、サイレンス・スズカが怪我するシーンまでの重苦しさは異常であった。 このアニメでは、競馬の史実をちょくちょく取り込んでいる。「競走馬」サイレンズスズカの悲…

ヲタクに恋は難しい 第5話 感想 樺倉さんが素敵

今回も面白かった。 樺倉さんの魅力全開の回であった。 弟くんと話してる成海ちゃんを心配して声をかけようとして、ネクタイを引っ張られる樺倉さん。 成海ちゃんを送っていこうとする尚哉くんを制する樺倉さん。 尚哉くんに成海ちゃんとつきあっていると勘…