深夜のランダム・ウォーク

深夜アニメについて語りたい




↓アニメ感想系ブログランキング
  にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ


2019-06-01から1日間の記事一覧

みだらな青ちゃんは勉強ができない 第8話  感想

作画が良い。 話のテンポも悪くない。 何より、和氣あず未さんのこういう声が聞けるというのは実に貴重なアニメだ。 このアニメの場合、30分やられるとちょっと長そうだ。 ショート枠がちょうど良いかもしれない。 ・・・ところで、BDは発売しないのかな。…

盾の勇者の成り上がり 第20話 感想  せっかくの良い原作がだいなし

アニオリがいくらなんでも多すぎる。 うまく原作を生かしていれば良いけれど、はっきりいって原作が台無しだ。 教皇と退治している最中で、しかも教皇の大技(?)が完成しようとしているのに、尚文たちはダラダラと会話を続ける。 アニメでは、主人公たちの…

世話やきキツネの仙狐さん 第8話 感想 動画工房の画は美しい。だが・・・。

とにかく仙狐さんが可愛い。動画工房の絵が綺麗。 そんな30分。 だが、話が面白かったかどうかというと・・・・?! 動画工房のすさまじいクオリティがあるからみられる30分だったけど、中身が無かったな、という感じ。 少なくとも、ジャスコさんは脱が…