深夜のランダム・ウォーク

深夜アニメについて語りたい




↓アニメ感想系ブログランキング
  にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ


ラーメン大好き小泉さん 第6話 感想

(あらすじ)夏真っ盛り!暑さにあえぐいつもの3人を尻目に、今日も小泉さんはラーメン巡りへ、、。根性でついていく悠に、小泉さんは「冷やしラーメン」を食べると告げる。果たして冷やしラーメンの正体とは。

 

 

もはや安定して面白い。

 

今回は、ちょっと安定し過ぎて面白みにかけるか、と思っていたが、最終話に、原作の中でも好きなエピソードが入ってきた。

 

f:id:wegowalk4:20180209211003j:plain

f:id:wegowalk4:20180209211014j:plain

f:id:wegowalk4:20180209211025j:plain

 

ハナちゃんの表情は、ほぼ原作通り。

 

鳴見なるさんが描く女の子は、ホント可愛い。

 

そして、ハナちゃんの声優は、加隈亜衣さん。

 

もう何も言うことないです。