深夜のランダム・ウォーク

深夜アニメについて語りたい




↓アニメ感想系ブログランキング
  にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ


ラーメン大好き小泉さん 第8話 感想

(あらすじ)海で夏を満喫する悠と美沙。一方、潤は水着が恥ずかしいと図書館で夏の課題に取り組む。将来に関するレポートで悩む潤は、偶然会った小泉さんに将来の夢を問いかける。果たして、小泉さんの夢とは、、?

 

 

f:id:wegowalk4:20180224194311j:plain

作画班グッジョブ!

 

f:id:wegowalk4:20180224194442j:plain

ラーメンの作画も、毎回すごみを増してるような。

 

「家系」は、野郎がからんでくるけれど、面白いエピソードのひとつ。

f:id:wegowalk4:20180224194609j:plain

f:id:wegowalk4:20180224194600j:plain

 f:id:wegowalk4:20180224194712j:plain

f:id:wegowalk4:20180224194728j:plain

マンガを読んでいたときもそうだけど、

すげえ旨そう。

ラーメンにご飯は、カロリーたかいし、塩分も多いけど、ほんと美味しいよね・・・。

 

小泉さんも、今回で8話。もう、あと4話か。名残惜しい。

 

ランキングクリックお願いします→ にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ