深夜のランダム・ウォーク

深夜アニメについて語りたい




↓アニメ感想系ブログランキング
  にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ


ポプテピピック 第9話 感想 さすがに飽きてきた・・・?

f:id:wegowalk4:20180304110135j:plain

 

Aパートの声優を変えて繰り出すBパート、天をも恐れぬパロディネタ、AC部の超絶センスあふれるボブネミミッミなどで楽しませてくれているポプテピピック

 

ここへきて、さすがに飽きてきた、かもしれない。

 

第7話のヘルシェイク矢野以降、少々マンネリ気味で、ここからもう少し新しいものが出てこないと、30分がちょっと苦しい。

 

冬アニメではトップクラスに素晴らしいOPも、毎回2回聞いていると、これも飽きてしまう。ジョジョ3部みたいに、ちょっとアレンジ加えてみてもいいと思うのだが。

 

かなりお金をかけて、ネタ自体もかなり時間をかけてつくっていることは十分に伝わってくる。

でも、このアニメの自由度を考えると、もっとできることがあるんじゃないかと期待するのは酷だろうか。

 

ランキングクリックお願いします→ にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ