深夜のランダム・ウォーク

深夜アニメについて語りたい




↓アニメ感想系ブログランキング
  にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ


だがしかし2 第6話~第10話感想 ほたるさんが出ていないけど・・・

録画しておいた「だがしかし2」を一気に視聴。

 

なぜか、ほたるさんがいなくなって、つまらなくなるかな、と思ったけど、新キャラ二人が個性的で、面白さは変わらなかった。

 

f:id:wegowalk4:20180320204831j:plain

特に、この尾張ハジメさんがよい。

 

だまってれば美人なんだけど、「ッス」という口調とか、ドジっ子属性とか、みてて飽きない。

f:id:wegowalk4:20180320204911j:plain

f:id:wegowalk4:20180320204847j:plain

f:id:wegowalk4:20180320204854j:plain

f:id:wegowalk4:20180320204902j:plain

 

というか、色々なフェチアングルがたまらんですな。

 

だがしかし、それなりに面白い―――――とはいえ、このアニメは、やはりほたるさんがいないと寂しいっすね。

 

ランキングクリックお願いします。
 にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ