深夜のランダム・ウォーク

深夜アニメについて語りたい

からかい上手の高木さん 第11話 感想 クリティカルキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

f:id:wegowalk4:20180321192719j:plain

からかい上手の高木さん」の原作は良いエピソードだらけであるが、その中でも「クリティカル」は、全エピソード中、1位、2位を争う、超絶神回といっていいエピソードである。

 

いち視聴者としては是非アニメ化して欲しいエピソードであり、おそらくアニメ化はされるだろうと思っていた。

 

はたして、アニメ化された「クリティカル」は、こちらの期待を超えるクオリティであった。

 

もうすっかりなじんでしまった高橋李依さんと梶裕貴さんの演技の良さは言うにおよばず素晴らしいし、作画は質が高く、高木さんの揺れる瞳や、勢いよく走る自転車の動きと音など、漫画ではできないアニメならではの表現が加わって、もうとんでもない出来になっていた。

 

もはや、アニメ史上に残したい名シーンが爆誕した・・・・!というのは言い過ぎか。

 

しかし、てっきり最終回にもってくるかと思っていた「クリティカル」をここに持ってくるとは、最終回は何で締める気なんだ?

 

まさか、「想い出」・・・?

 

f:id:wegowalk4:20180321194506j:plain

 「からかい上手の高木さん」Cover Song Collection(TVアニメ「からかい上手の高木さん」エンディングテーマ)

 

 

ランキングクリックお願いします。
 にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ