深夜のランダム・ウォーク

深夜アニメについて語りたい




↓アニメ感想系ブログランキング
  にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ


ガンダムビルドダイバーズ 第3話 感想 

f:id:wegowalk4:20180418205412j:plain

 

ビルドファイターズの第3作目ともなると、そろそろネタ切れとかマンネリになるんじゃないかと懸念していたが、それは杞憂だったようだ。

 

 とにかくMSの作画がかっこいい。デビルガンダムは思わず声が出るほどの迫力。

f:id:wegowalk4:20180418205512j:plain

 

 

そして、AGE2マグナムが出現するシーンは鳥肌が立つほどかっこいい。

f:id:wegowalk4:20180418205608j:plain

f:id:wegowalk4:20180418205620j:plain

f:id:wegowalk4:20180418205629j:plain

f:id:wegowalk4:20180418205412j:plain

この作画だけで10年ぐらい戦えそうだ。 

大張さんの仕事は、もう国宝級といってもいいのではないか。

 

ただ一つ、第3話に文句を付けるとすれば、

 f:id:wegowalk4:20180418205911j:plain

f:id:wegowalk4:20180418205920j:plain

ここはモモカちゃんの全裸空間を入れてからハロになれば完璧だった

 

ご同意いただける方は、ランキングクリックお願いします。
  にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

 




HGBD ガンダムビルドダイバーズ ガンダムAGE IIマグナム