深夜のランダム・ウォーク

深夜アニメについて語りたい




↓アニメ感想系ブログランキング
  にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ


こみっくがーるず 第4話 感想 アニメならでは

すごくよかった。

神回とも言っていい出来。

 

今回は、エロマンガ先生の琉姫ちゃんが、原稿作成に奮闘し、サイン会で右往左往する話。

 

エロマンガ家ならではの悩みとか、エロマンガに耐性の無い小夢ちゃんとかおすちゃんの リアクションとか、ベタだけどパソコン音痴の琉姫のボケとか、見どころが多かった。

 

特筆すべきは、 琉姫ちゃんが、鏡の前で葛藤するシーン。

 

f:id:wegowalk4:20180428221242j:plain

f:id:wegowalk4:20180428221252j:plain

f:id:wegowalk4:20180428221300j:plain

f:id:wegowalk4:20180428221308j:plain

なんかもうすごいゾクゾクした。

 

アニオリとして入れたアイディアも素晴らしいが、これを描ききった作画班はホントすごい。

 

冬アニメのきらら枠は、ゆるキャンがとにかく良かったので、今回のきらら枠は弱くなるかと思ったけど、それは杞憂であった。

 

 

【早期購入特典あり】 こみっくがーるず 第1巻 (初回生産限定) (原作・はんざわかおり先生描き下ろしA3クリアポスター付) [Blu-ray]

 

 

ランキングクリックお願いします。
  にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ