深夜のランダム・ウォーク

深夜アニメについて語りたい




↓アニメ感想系ブログランキング
  にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ


ひそねとまそたん 第3話 感想

 

f:id:wegowalk4:20180503192812j:plain

今回も面白かった。

 

派手さは無いんだけど、なぜか妙に見入ってしまう。

 

ストーリーの作り方に無駄がないし、伏線を張って回収するところも面白い。あの人形をパイロットに使うところは思わず笑ってしまった。

 

主人公の天然毒舌も面白い。毒舌は、やりすぎだと不快感が残るんだけど、そんなに嫌味にならないあたり、セリフの選び方が絶妙だと思う。

 

f:id:wegowalk4:20180503192513j:plain

画はすごくギャグタッチなんだけど、こういうところは、妙に造形に力入ってる。この先もこの調子で行ってもらいたい。

 

あと、EDが素敵。ラストピリオドといい勝負。

  

とはいえ、ちょっと変化が少なすぎるので、もう少しなにか欲しいとは思うが、こんなほのぼのした感じで進んでいくのだろうか。

 

 

Dパイ/Le temps de la rentrée(ル・トン・ドゥ・ラ・ロントレ)〜恋の家路(新学期)〜(DVD付盤/2枚組)

 

 

ランキングクリックお願いします。
  にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ