深夜のランダム・ウォーク

深夜アニメについて語りたい




↓アニメ感想系ブログランキング
  にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ


こみっくがーるず 第5話 感想 超絶作画

最近、こういったアニメには必ずある水着回

 

f:id:wegowalk4:20180505141750j:plain

 

こういう回では、作画班には自ずと気合が入るのか、たいてい作画が良くなったりする。

 

f:id:wegowalk4:20180505141954j:plain

とはいえ、作画すげぇ

 

前からすごいと思っていたけど、海の表現とかすごい・・・。

 

ロッカーもみると、鍵周りのところの表現とか細かい。

 

・・・・これって、描いてるんじゃなくて、CGなのかな?

 

それでも、ただの実写だけじゃなく、ちゃんとキャラクタの絵と合っているところがすごい。

 

 

もちろん、キャラクタ達の作画も安定しているし、構図も凝っているし、動きも自然。

 

作画だけなら、今期NO.1かもしれない。

 

 

f:id:wegowalk4:20180505142145j:plain

こういう表現も変化があっていいし、センスが良いと思う。