深夜のランダム・ウォーク

深夜アニメについて語りたい




↓アニメ感想系ブログランキング
  にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ


ウマ娘 プリティーダービー 第9話 感想 意外にあっさりと

f:id:wegowalk4:20180521214854j:plain

怪我は全快したものの、怪我が怖くて全力で走れないサイレンススズカ

 

さて、どうやって立ち直らせるのかな?と思ってみていたら、トライアスロン式のトレーニングと、コーチの熱い叱咤激励で、サイレンススズカはめでたく立ち直ったのだった。

f:id:wegowalk4:20180521214808j:plain

まぁそれも悪くない―――――のだが、これまでのスポ根的なノリから考えると、意外にあっさりと立ち直ってしまったなぁと。

 

個人的には、雨の中、リハビリが上手くいかない苛立ちを、泣きながらスペシャルウィークにぶつけるサイレンススズカ、なんてシーンがあったも良かったかも。

 

それと、ここまで良かった作画だが、

f:id:wegowalk4:20180521214942j:plain

水泳のシーンは、ちょっと手抜き感を感じてしまった。

 

f:id:wegowalk4:20180521215255j:plain

ラスボスらしいウマ娘登場。

きっとこのウマ娘サイレンススズカスペシャルウィークがぶっちぎって、ジ・エンドって感じかな。

 

 

『ウマ箱』第2コーナー(アニメ『ウマ娘 プリティーダービー』トレーナーズBOX) [Blu-ray]

 

 

ランキングクリックお願いします。
  にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ