深夜のランダム・ウォーク

深夜アニメについて語りたい




↓アニメ感想系ブログランキング
  にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ


ゴールデンカムイ 第9話 感想 息もつかせない怒涛の展開

息もつかせない怒涛の展開。

 

2話に引き伸ばしてもおかしくないアイディアを、惜しみなく1話に詰め込んでいる。

 

それなのに、物語としてはまったく破綻していない。

 

物語の中に引き込まれ、あっという間に30分が経ってしまった。

 

f:id:wegowalk4:20180605205937j:plain

辺見の最後は特に濃かった・・・。これをAパートだけでやってしまうとかホントすごい。

普通にアニメなら、これだけで30分やってるんじゃないか。

 

 

f:id:wegowalk4:20180605210301j:plain

 続いて谷垣編。これもやばかった。

一瞬いい話にもっていったので、自分の意識はまったく無警戒。

谷垣が狙撃された瞬間、変な声が出た。

 

f:id:wegowalk4:20180605210420j:plain

そして杉本とアシリパさんに接触してくる土方歳三

なんだこれ。ほんと気が抜けない。

 

 

f:id:wegowalk4:20180605210606j:plain

 f:id:wegowalk4:20180605210622j:plain

ラストは、二瓶の銃で反撃を誓う谷垣!

超熱い展開。

 

来週がまた楽しみだ!

 

 

ランキングクリックお願いします。
  にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ