深夜のランダム・ウォーク

深夜アニメについて語りたい




↓アニメ感想系ブログランキング
  にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ


ひそねとまそたん 第9話 感想 絶叫タイトル回収

f:id:wegowalk4:20180608212025j:plain

いやー、面白かった。

今期アニメの中で、一番面白かった話かもしれない。

 

 

f:id:wegowalk4:20180608212112j:plain

まずはこのシーン。

ベタすぎて超笑った。

現実的にはこんなのありえないんだけど、はっきりいって嫌いじゃない。

 

そして、今回の副題は、「ギャ―――――!」なのだが・・・

 

f:id:wegowalk4:20180608212331j:plain

f:id:wegowalk4:20180608212340j:plain

久野さんの、超絶的な絶叫によるタイトル回収!!

ここでも、超笑った。

 

f:id:wegowalk4:20180608212519j:plain

そして衝撃のラスト。

まそたんは、もしかしたらひそねを飲み込もうとしなくなるのかな、と予想していた。

 

ところがまさか、飲み込んだ上に、違和感を感じて、消化しようとするとは意外だった。

 

面白かった。さすが岡田マリーさん。

 

ここまでの伏線のばらまき方と回収の仕方、そして上げてから落とす話の振り幅がお見事であった。

 

 

ランキングクリックお願いします。
  にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ