深夜のランダム・ウォーク

深夜アニメについて語りたい




↓アニメ感想系ブログランキング
  にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ


Back Street Girls ーゴクドルズー 第1話 感想 

「Back Street Girls ーゴクドルズー」は、ジャスミン・ギュ氏の漫画、【Back Street Girls ーゴクドルズー」のアニメ化作品である。

 

あらすじをみると、「大失敗をやらかしたヤクザ3人が、全身整形してアイドルをはじめるギャグ漫画」ということであった。

 

視聴前は、全身整形のアイドルが出てくるアニメなんて、気持ち悪いだけだろう―――――と思っていた。

 

f:id:wegowalk4:20180717194514p:plain

だがしかし、ばりばりのヤクザ言葉を可愛い声優さんの声でしゃべられると、けっこう悪くない感じがする。

 

第1話をみた限りでは、なかなかシュールで面白かった。

最近のアニメにしては画の動きが少ないが、不自然に動かれるよりはいいかもしれない。

 

とりあえず、視聴を継続する。

 

 

よろしかったら、ランキングクリックお願いします。
  にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ