深夜のランダム・ウォーク

深夜アニメについて語りたい




↓アニメ感想系ブログランキング
  にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ


ハッピーシュガーライフ 第1話 感想 ほぼ完璧な第1話

アニメ「ハッピーシュガーライフ」は、の漫画「ハッピーシュガーライフ」のアニメ化作品である。

 

誰が呼んだか、純愛ホラーミステリー

 

漫画は、第1巻を読んだが、なかなかの問題作。

 

いじめはもう当たり前、それに加えて少女誘拐、淫行条例違反、さらにバラバラ殺人と思われる表現が出てくる。

 

ancb002380

 

アニメ化された第1話は、ほぼ完璧なアニメ化。

原作のストーリーをしっかり生かし、ピンクと紫が多めの少し派手な色彩や、多用されるイメージ図などの演出がぴったりはまっている。

 

そして、やはり花澤香菜さんは上手い・・・

ざーさんがやってるのは分かっていても、途中でその意識は消え去ってしまう。

ホント上手な声優さんだ。

 

これもあんまり期待していなかったが、第2話もみるしかあるまい。

 

 

↓アニメ感想系ブログランキング
  にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ