深夜のランダム・ウォーク

深夜アニメについて語りたい




↓アニメ感想系ブログランキング
  にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ


プラネット・ウィズ 第3話 感想 わりと普通・・・?

 

f:id:wegowalk4:20180725191923p:plain

 

面白かった。しかし、ちょっと普通な感じが否めない。

 

主人公の正体が明らかになり、敵と味方の関係が、だいぶつかめてきた。

 

出てくるロボットたちはいい意味でも悪い意味で個性的で、戦闘シーンはなかなかの迫力がある。

 

ヒロイン的な立場の委員長は、なかなかの好キャラ。

 

だがしかし、冒頭でも述べたように、ここまでの展開は、ちょっと普通すぎるような感じがする。

 

ロボットものなので、ついつい前期までやってた、ダーリン・イン・ザ・フランキスと比べてしまうんだけど、ダリフラの序盤はちょっとインパクトありすぎたから、それとくらべると、流石にプラネット・ウィズは分が悪い。

 

ここから、もっと盛り上がってくれることを祈りつつ、視聴を継続する。

 

 

↓アニメ感想系ブログランキング
  にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ