深夜のランダム・ウォーク

深夜アニメについて語りたい




↓アニメ感想系ブログランキング
  にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ


はたらく細胞 第3話 感想 なるほど面白い

第1話、第2話は正直イマイチだったのだが、第3話はダイナミックな展開があって、なかなか面白かった。

 

まず、マクロファージのキャラクター化が良かった。

f:id:wegowalk4:20180729101016p:plain

 

それと、ナイーブ細胞の変化はホント上手くできてる。

ナイーブ細胞は、この漫画のために生まれてきたんじゃないかというぐらい、このアニメにはまっていた。

 ancb02100

 

B型を殲滅したあとに、A型来襲、という展開も面白い。

 

f:id:wegowalk4:20180729101352p:plain

 

インフルエンザの仕組みも勉強になった。

インフルエンザとは違うが、食欲減退ってそんな意味があったんだなと関心しきり。

 

人体って、ホント上手く出来てるものだ。

 

 

↓アニメ感想系ブログランキング
  にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ