深夜のランダム・ウォーク

深夜アニメについて語りたい




↓アニメ感想系ブログランキング
  にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ


ぐらんぶる 第4話 感想 だいぶこなれてきた感

相変わらず原作のいいところがカットされていたり、今回は明らかに作画が怪しいところがある。

 

だがしかし、アニメのスタッフが、漫画ぐらんぶるの独特のテンポに慣れてきたのか、それともこちらが慣れてきたのか分からないが、今回はかなり面白かった。

 

伊織がわたあめまみれになるところはアニメならではの動き。

 

スーパーボールのいたずらで恥じらったり、そのあとで静かに怒り狂う千紗ちゃんの作画もなかなか。

f:id:wegowalk4:20180805203312p:plain

ANCB001223

 

それと、ケバ子は色がつくと破壊力が増すね!阿澄佳奈さんの声もぴったり。

 f:id:wegowalk4:20180805204557p:plain

 

 

次の話は、ぐらんぶるの中でも好きなエピソードの一つ。

どんな風にアニメ化されるか、楽しみだ。

 

 

↓アニメ感想系ブログランキング
  にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ