深夜のランダム・ウォーク

深夜アニメについて語りたい




↓アニメ感想系ブログランキング
  にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ


はたらく細胞 第5話 感想 スペクタクル映画のよう

ancb02630

 

いや、かなり良かった。

 

スギ花粉アレルギーの話なのに、まるでハリウッドのパニック映画をみているようだった。

 

f:id:wegowalk4:20180808203121p:plain

 記憶細胞の使い方が上手いと思う。

このキャラクターがいなかったら、ただ被害が起こっていただけだが、彼が何かを予言することで、この先がどんどん気になる展開になった。

 

f:id:wegowalk4:20180805214911p:plain

ステロイドの擬人化、じゃなくて、ロボット化も面白い。アンドロイドとステロイドをかけてるわけか。

 

私もアレルギー持ちなので、今回の話はかなり興味深くみてしまった。

 まぁ、最近はステロイドなんて、強い薬は使わないけどねぇ。

 

 

↓アニメ感想系ブログランキング
  にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ