深夜のランダム・ウォーク

深夜アニメについて語りたい




↓アニメ感想系ブログランキング
  にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ


異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術 第7話 感想 こちらの期待に応えてくれるアニメ

うーん、面白い。実に面白い。

そんなに目新しさは無いものの、こちらのツボをどんどん押してくれるようなアニメだ。

 

f:id:wegowalk4:20180817224715p:plain

 

f:id:wegowalk4:20180817224724p:plain

 

f:id:wegowalk4:20180817224732p:plain

 とにかくこのアニメは、作画が良い。

とくにこのフェチ的なアングルをどんどん打ち込んでくるところが大変良い。

 

繊維を溶かすスライムというのも、使い古された感じはあるが、

やっぱり良いものは良い

f:id:wegowalk4:20180817225041p:plain

 f:id:wegowalk4:20180817225049p:plain

 作画も、芹澤優さんの演技も完璧だ!

 

そしてこのアニメのいいところは、エロだけではなく、王道な仕掛けも用意されているところだ。

シェラのクソ兄貴の笛への対策として、ここで「奴隷の首輪」を使ってきた。

f:id:wegowalk4:20180817225144p:plain

 若干、タイトルの「奴隷魔術」が薄くなっていたところだが、ここで奴隷の首輪を持ってきたところはすごく良いアイディアだ。

 

そして現れる召喚獣

f:id:wegowalk4:20180817225231p:plain

難を言えば、ちょっと弱そうなのはなんとかならなかったものか

この流れだとディアブロが瞬殺するのは間違い無いにしても、ここではかなり強そうなデザインにしてほしかった。

 

とはいえ、それは些細なこと。

 

今後の展開に、ますます目が離せない。

 

↓アニメ感想系ブログランキング
  にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術 C シェラ & レム A2クリアポスター 約H594×W420mm

異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術 C シェラ & レム A2クリアポスター 約H594×W420mm