深夜のランダム・ウォーク

深夜アニメについて語りたい




↓アニメ感想系ブログランキング
  にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ


ゆらぎ荘の幽奈さん 第6話 感想  あいたたた

第1話あたりはちょっとインパクトに欠けるなぁ、などと思っていたのだが、話数が進むに連れて、それぞれのキャラが立ってきたり、話の振れ幅も大きくなり、それにつれて面白くなってきてるような気がする。

 

Aパートは、管理人さんが、ゆらぎ荘みんなには正体を隠して中学校に通っているという話。

ANCB000793

 あざとくパンツをみせる画が多すぎるけど、話としてはすっきりまとまっていて、良い感じである。

 

 

Bパートは、コガラシと幽奈が思いがけずデートに出かけるという話。

f:id:wegowalk4:20180819104847p:plain

ANCB002038

  ANCB002093_stitch

 ANCB002168

 

 

f:id:wegowalk4:20180819105006p:plain

 

ANCB002235

 

ストレートなお色気は良いのだが、

コガラシの空回りっぷりが痛い。

ホントすごく痛い。

ちょっとレコーダーのストップボタンを押してしまうほどだ。

でも、幽奈のためにがんばるコガラシには好感が持てる。

 

f:id:wegowalk4:20180819105246p:plain

 

ANCB002616

 これまたお約束のラッキースケベとほっこりシーンを加えて終了。

 

まぁまぁ面白かった。

 

↓アニメ感想系ブログランキング
  にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ