深夜のランダム・ウォーク

深夜アニメについて語りたい




↓アニメ感想系ブログランキング
  にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ


ハイスコアガール 第7話 感想 

 

f:id:wegowalk4:20180825214528p:plain

 

30分があっという間すぎるわ!

 

徐々に膨らんでいく日高の恋心、

それを知ってか知らずかずっといらついている大野、

その二人の想いをまったく想像もできないハルオ。

 

その恋模様を彩る懐かしいゲーム達。

 

最高のアニメだねぇ。

 

アニメの作画の3Dには評価が分かれているようだけど、動画のテンポは実にいいと思う。

日高がファイナルファイト購入して、ハルオに「貸してくれ」と言われるところとか、ハルオが大野に髪ビンタを食らった後にゲーム機を没収される流れとか最高。

 

 ANCB002364

ANCB002373

 ただし、日高が「袖クイ」をするシーンは、原作の方が数段上かな。

 

押切蓮介先生の画は賛否両論あるけど、ここぞというときの日高は、とてもいい表情をみせてると思う。

 

  

↓アニメ感想系ブログランキング
  にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ