深夜のランダム・ウォーク

深夜アニメについて語りたい



異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術 第11話 感想 むらさきゆきや容赦せん!!

うおおおおう・・・レムが・・・・とんでもないことに・・・。

 

ancb00264

ancb00269

ancb00308

ancb00309

痛い痛い痛い・゚・(ノД`)・゚・。 

 

今期のアニメの中で、1位2位を争う好キャラが切り刻まれるシーンは、自分の身が切られているようで辛かった。

 

拷問といいつつ、そんなに苦しい感じじゃなかったのが救いではあるが・・・

ベルセルクみたいにやられたら、耐えられなかったかもしれない。

 

それにしても原作者のむらさきゆきやさん、容赦ないなぁ・・・

これまでのアニメや漫画では、だいたいぎりぎり間に合うもんだけど、ここまでやってくれるとは思わなかったぜ・・・。

 

いや、でも面白かった。

 

魔王クレブスクルムが復活するまでの話の展開は、まったく無駄がなく、物足りないところもない。

どぎついエロシーンと派手なバトルに注目が行くけど、第1話からここまで、おそらく時間をかけて練り込まれたであろうストーリーは素晴らしいの一言だ。

 

次回は、最終回?

ディアブロがスカッと終わらせてくれると思うけど、アリシアの処遇はどうなりますかね・・・。

ディアブロが消し炭にしようとするけど、レムがそれを制止するって感じかな??

 

 

↓アニメ感想系ブログランキング
  にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

 

異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術 C シェラ & レム A2クリアポスター 約H594×W420mm

異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術 C シェラ & レム A2クリアポスター 約H594×W420mm