深夜のランダム・ウォーク

深夜アニメについて語りたい




↓アニメ感想系ブログランキング
  にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ


あそびあそばせ 最終回 感想 個人的に今期1位

このアニメ、こういう性的なのとか下ネタに走ると、超絶に面白い。 

f:id:wegowalk4:20180924204259p:plain

f:id:wegowalk4:20180924204456p:plain

f:id:wegowalk4:20180924204417p:plain

f:id:wegowalk4:20180924204427p:plain

 オリビアの美しい顔による煽りは破壊力抜群。

 

f:id:wegowalk4:20180925212703p:plain

何度も書いてるけど、前多はいつも面白い。

 

 

総評。 

 

個人的に、「あそびあそばせ」は今期1位だ。 

 

今期に限らず、ここまで笑ったギャグアニメも久々。

 

もともと原作が面白いとはいえ、そのポテンシャルを損なうことなくアニメ化したスタッフの技術とセンスが素晴らしい。

 

声優さんの演技はみんな良かったけど、特に木野日菜さんが突出していた。

一見、特徴のない声のように聞こえるが、何度か聞いていると、ありそうで無い個性的な声質。普段もいいけど、華子の鬼気迫る絶叫には、いつも笑わせてもらった。

  

スタッフのみなさん、素晴らしいアニメをありがとう!

二期も期待してます!!

 

↓アニメ感想系ブログランキング
  にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ