深夜のランダム・ウォーク

深夜アニメについて語りたい




↓アニメ感想系ブログランキング
  にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ


ハイスコアガール 第12話 最終回 感想 物語よりも感動したのは

ANCB000816

 

ANCB001041

 ANCB001280

 ANCB001573

いやー、やっぱり大野可愛い。

しかし、この二人高校生なんだよね・・・

小学生だったら夜通しゲームもわかるけど、高校生だったら・・・。

まぁそれがハルオのいいところなんだろうけど。

 

ANCB002457

ANCB002655

そして、大野に対する日高の存在感も素晴らしい。

こんなにストレートは告白って、最近のアニメであったっけ。

 

この最終回、ホントに最高に良かった。

ハルオ、大野、日高達の織りなす物語は、ホントに感動した。

 

だがしかし、それよりもさらに感動したシーンがあった。

 ANCB002308

それは、プレイステーションの起動画面の音!

 

あまりの懐しさに、ちょっと涙が出そうだったぜ・・・・!

 

ANCB002865

 

それにしても、追加であと3話ってどういうことなの?!

 

二期でも足りないぐらいなのに!!!

 

 

 

↓アニメ感想系ブログランキング
  にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ