深夜のランダム・ウォーク

深夜アニメについて語りたい




↓アニメ感想系ブログランキング
  にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ


やがて君になる 第3話 感想 意外な伏兵

f:id:wegowalk4:20181027210917p:plain

f:id:wegowalk4:20181027211017p:plain

いやあ、これは美しいな。

本気の百合にはあまり興味が無いのだが、そこまで持っていく流れとか、セリフとかが大変よろしい。

 

そしてこのアニメ、この二人の関係だけを描いていくのかと思いきや・・・。

 

f:id:wegowalk4:20181027211144p:plain

f:id:wegowalk4:20181027211158p:plain

 

そこに登場する、意外な伏兵。

 

この槙くん、ただのモブかと思っていたら、かなりぶっこんでくるね

 

家族に姉妹がいるだけあって、女子の感情を読むことに長けている様子。

 

 

 

 

ただ、もっとドロドロする展開になるかと思ったけど、

f:id:wegowalk4:20181027211410p:plain

f:id:wegowalk4:20181027211424p:plain

 

小糸に恋心を気づかせるための触媒となりそう?

 

それにしてもこのアニメ、OPもそうだけど、一つ一つの画がとにかく美しい。

 

さらに、意外な伏兵の登場で、いっきにストーリー性が増した。

 

次回もまた見なければ。