深夜のランダム・ウォーク

深夜アニメについて語りたい




↓アニメ感想系ブログランキング
  にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ


青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない 第4話 感想

ancb00434

f:id:wegowalk4:20181031211210p:plain

ええい、もう可愛すぎか。

 

このシーン、10回ぐらいみた。

 

Sっぽいのにここぞというところでデレる先輩最高です。

 

 

青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない 桜島麻衣 ぷにこれ!キーホルダー

青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない 桜島麻衣 ぷにこれ!キーホルダー

 

 

f:id:wegowalk4:20181031211337p:plain

それと、この咲太というキャラクターが絶妙に良い。

ひょうひょうとしていながら、ちょっと恥ずかしくて言えないようなセリフをさらりというところがかっこいい。

そして、キザというわけでもないし、嫌味も無い。むしろ好感をもってしまうのは、原作者さんの才能とセンスのなせるワザだろう。

 

 

f:id:wegowalk4:20181031211628p:plain

そして、古賀ちゃんも良いねぇ。

東山奈央さんの後輩キャラとか、最高にならないわけがない。

キャスティングが絶妙すぎる。

EDは東山奈央さんの声になっていたけど、10回ぐらい聞いた。

 

f:id:wegowalk4:20181031211612p:plain

そして、双葉さんもいいねぇ。

頭がキレッキレな白衣の美少女に、こんなふうにコーヒー出されてみたい。

 

 

↓アニメ感想系ブログランキング
  にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ