深夜のランダム・ウォーク

深夜アニメについて語りたい




↓アニメ感想系ブログランキング
  にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ


となりの吸血鬼さん 第5話 感想

f:id:wegowalk4:20181107214739p:plain

 

f:id:wegowalk4:20181107214838p:plain

 

とびきり面白い!

というわけではないけれど、作画や話のテンポがよかったり、

たまにこちらのツボをついてくるネタがあるので、ついつい見てしまう。

 

何より、ソフィーのキャラクターと、富田美憂さんの声がぴったり。

声だけじゃなく、やっぱり上手だよね・・・。

 

富田美憂さんというと、ガヴリールドロップアウトメイドインアビスと秀作が続いたけど、最近いいのがなかったので、このとなりの吸血鬼さんの面白さは嬉しい限り。

 

 

 

Aパートも良かったけど、特にBパートが良かった。

はじめて料理をすると、とんでもないものができてしまうのは割とありがちだけど、

f:id:wegowalk4:20181107215234p:plain

吸血鬼ならではのネタをぶっこんでくるあたりはなかなか面白い。

  

 

↓アニメ感想系ブログランキング
  にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ