深夜のランダム・ウォーク

深夜アニメについて語りたい




↓アニメ感想系ブログランキング
  にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ


青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない  第8話 感想 

今回も面白かった・・・。

 

要約すると、これぞ思春期症候群。

 

双葉の分裂は、早熟の体に対するコンプレックスがトリガーであった。

ancb02053

 ancb02060

 ancb02068

ここへきてやっと分かったけど、これはプチSFを肴にして、「ブタのように青春するアニメ」か。

花火のシーンは、ホント青春って感じ。

 

éæ¥ãã¿ééã¯ããã¼ã¬ã¼ã«å輩ã®å¤¢ãè¦ãªã 8話 ææ³ 310

双葉のエピソードは、麻衣先輩と古賀ちゃんのと比べると、若干おとなしめ。

しかし、それだけに「双葉」が消えたシーンにはハッとさせられた。

てっきり国見に電話していたのかと思ったけど、まさかもうひとりの自分だったとは。

  

きっと、これは計算ずくで、花火のシーンからのミスリードだったのだろう。 

 

つくづく、 今回も面白かった。

  

 

↓アニメ感想系ブログランキング
  にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ