深夜のランダム・ウォーク

深夜アニメについて語りたい




↓アニメ感想系ブログランキング
  にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ


やがて君になる 第10話 感想 

 

うーん、面白い。

 

派手なキスシーンとかは無かったけど、各キャラクターの心の動きが興味深い。

 

こよみちゃんが描いた脚本が、波紋のように広がっていく。

ancb00029

 

ancb00064

ほんとに何も知らないのか、ある程度なにか感づいているのだろうか。

 

 

七海先輩や沙弥香先輩の心情を想像するのも面白いけど、

ancb00147

「観客」の槙くんの存在がいいアクセントになっていて面白い。

 

ancb00384

ちょっと、波乱の要素が見え隠れ。

 

このアニメは伏線とか貼ってしっかり回収するから、あとで効いてくるんだろうな。

 

先輩セクシーやね、と思っていたら、

ancb00450

七海先輩「私はなるんだ・・・お姉ちゃんに」

 

ええ?このアニメのタイトルって、そういう意味?

 

続きが待ち遠しいねぇ。

 

 

↓アニメ感想系ブログランキング
  にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ