深夜のランダム・ウォーク

深夜アニメについて語りたい




↓アニメ感想系ブログランキング
  にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ


ゴブリンスレイヤー 第11話 感想 

ancb00560

今回は、衝撃の第1話以来の面白さであった。

 

ゴブリンスレイヤーはゴブリンに対して無敵かと思っていたが、それは洞窟内限定。

 

ancb00130

牛飼い娘を守るために、ゴブリンスレイヤーは何ふり構わず、ギルドで助けを乞う。

 

ancb00252

徒労に終わるかと思ったのだが、これまでちょい役で出てきていたキャラクターが、ゴブリン退治に参加するという流れはみていて気持が良かった。

 

 

ancb00409

 

ancb00412

そして、冒険者たちとゴブリンの、血を血で洗うようなバトルはかなり見ごたえがあった。

 

ancb00523

 ゴブリンスレイヤー達が苦戦したゴブリンに真っ向勝負を挑むランサー槍使い。

はっきりいってゴブリンスレイヤーよりかっこいい。

 

ancb00561

と思ったら、意外に美味しいところをもっていくゴブリンスレイヤーさん。

さすがは主人公。

 

今回は、作画もストーリーも全てにおいてよかった。

個人的にプチ神回。

 

 

↓アニメ感想系ブログランキング
  にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ