深夜のランダム・ウォーク

深夜アニメについて語りたい




↓アニメ感想系ブログランキング
  にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ


上野さんは不器用 第2話 感想 田中くんのキャラが立ってきた

ancb01418

今回も面白かった。

 

最初は、上野さんがちょっと頭の痛い娘という印象があった。

 

ところが、この田中というキャラクターもけっこうやばいことが判明。

 

ギャグアニメだから許容範囲だけど、女の子の尻をなんの表情も変えずに叩きまくるシーンは、若干怖かった。

 

ああ、でもこのシーンは違った意味で良かったな。

上野さんを演じている芹澤優さんは↓こんな美人なわけだが、

 

 

ancb01463

その美人さんがあの演技をしているかと思うと、ちょっとした興奮を覚えてしまうのは無理からぬことであろう。

 

 これは、しばらく見続けねばならんな。

 

 

上野さんは不器用 1巻 [Blu-ray]

上野さんは不器用 1巻 [Blu-ray]