深夜のランダム・ウォーク

深夜アニメについて語りたい




↓アニメ感想系ブログランキング
  にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ


ジョジョの奇妙な冒険黄金の風 第16話 感想

ANCB002075

 

リアリアリアリ!

 

このシーンを見るために、この5部を追いかけてきたと言っても過言ではない。

 

スタープラチナの「オラオラ」も最初みたときはなんだこりゃと思ったけど、このアリアリアリアリも「ええ・・・」思ったものだ。

 

しかし、最初は口に合わない珍味を食べたような感覚を受けるんだけど、あとになってくると、それが気になって仕方がないというか、むしろ頭の中にセンス抜群のセリフとなって残ってしまう。

 

さすが荒木飛呂彦先生。普通の漫画家には思いつかない事を平然とやってのける。そこにシビれる、あこがれるというものだ。

 ANCB001732

それにしても、このあたりのブチャラティはホントかっこいい。

アリアリ意外にも、なにげに名言が多いキャラでもあるな。

 

 

↓アニメ感想系ブログランキング
  にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ