深夜のランダム・ウォーク

深夜アニメについて語りたい




↓アニメ感想系ブログランキング
  にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ


えんどろ〜! 第4話 感想

第4話、面白かった。

 

 第1話、第2話がイマイチだったのでスルーしていたんだけど、第3話から徐々に面白くなってきて、第4話は見どころが多く、話としてもまとまっていてよかったと思う。

 

ANCB000424

4人のキャラクターがそれぞれ個性的で、わかりやすくて大変よろしい。

アニメや漫画では、わかりやすいってのは、結構重要。

 

 ANCB001540

 このサバに足が生えているモンスターのエピソードは、かなりインパクトがあった。

 

ANCB001563

こういうシュールな展開は、けっこう好きな方だ。

 

ANCB001918

 ANCB001928

バトルも、けっこう本格的。

ユーシャが邪神を切り伏せたシーンは、なかなかかっこよかった。

なんだかんだいって、この4人は強いんだな・・・。

 

ANCB002260

邪神はチビに食われてしまうわけだが、序盤からちゃんと伏線を貼っているところがよろしい。

これが、また後の物語の伏線になると面白いのだが、はたしてどうなるか。

 

 

Wonder Caravan!

Wonder Caravan!

 

そして、水瀬いのりさんの素晴らしい歌声を聞くだけでも、このアニメをみる価値がある。

 

これは、もうしばらく視聴決定だな。