深夜のランダム・ウォーク

深夜アニメについて語りたい




↓アニメ感想系ブログランキング
  にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ


荒野のコトブキ飛行隊 第5話 感想

また、ずいぶんと濃いキャラが出てきたものだ・・・。

 

ancb00663

こういう系統のキャラクターは嫌いじゃないんだけど、ちょっとコトブキ飛行隊よりも悪目立ちしているのが気になる。

 

ancb00744

悪目立ちといえば、このレオナさんがねぇ・・・・。

ちょっと可愛げなさすぎ。サブキャラだから、まだいいけど。

 

ancb01358

また、サブキャラといえば、この人達も生きていたんだなー。

どうでもいいけど。

 

èéã®ã³ããã­é£è¡é 5話 ææ³ 186

飛行機戦は、相変わらずのクオリティの高さ。

これを見たいがために、このアニメをみていると言っても過言ではない。

 

ancb02690

そして、まさかの飛行機乗りだったイサオ氏。

いかんな、コトブキ飛行隊よりもかっこいいじゃないか。

 

今回も、質実剛健といった安定ぶり。

また、来週も見なければなるまい。