深夜のランダム・ウォーク

深夜アニメについて語りたい




↓アニメ感想系ブログランキング
  にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ


上野さんは不器用 第9話 感想

最近、あまりよくない意味で安定していた上野さんだが、今回はかなりぶっ飛んでいてよかった。

 

ä¸éããã¯ä¸å¨ç¨ 9話 ææ³ 050

さするだけで充電できるジゴスパッツ。

 

ancb00740

上野さんが、自分のふとももをさすらせる展開に持っていくわけだが、なぜか動じない田中が大胆な行動にでてしまい、そこで恥じらってしまう上野さんが面白い。

 

ancb00560

並行して、普通にコードで充電している山下も面白かった。

 

 

ancb01027

宙に浮くことができる、空間量子仮想水中服。

しかし、すげえ発明ばかりだな。

 

ancb01174

ancb01189

テスト中、妹ちゃんの登場で大変なことに。

 

それにしても、毎回ハイテンションで演技している芹澤 優さんに頭が下がります。

 

 

 

「最悪な日でもあなたが好き。」 ※CD+BD

「最悪な日でもあなたが好き。」 ※CD+BD