深夜のランダム・ウォーク

深夜アニメについて語りたい




↓アニメ感想系ブログランキング
  にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ


ガーリー・エアフォース 第9話 感想

華麗な戦闘機のバトルシーンが見どころのこのアニメ。

 

今回は、ほぼ日常回的な話であった。

しかし、あまり退屈することはなく、30分楽しむことができた。

 

理由の一つは、作画だ。

ancb00003

これまで、微妙に怪しかった作画が、今回はかなり精度が高かった。

 

次に、導入部。

 ancb00013

「ザイは希望」

 

これはなかなかのパワーワード

敵のはずのザイが希望・・・?

いやが上にも、この先の展開が気になってしまう。

 ancb00029

 ノイズの演出も大変よろしい。

 

 

ancb00112

新キャラ登場!アニマのライノちゃんは明るくて良い感じ。

 

 ancb00137

 ウィリアム・シャンケルは、なかなかクセのあるキャラクター。

このあと、色々とトラブルメーカーになりそう。

 

ã¬ã¼ãªã¼ã»ã¨ã¢ãã©ã¼ã¹ 9話 ææ³ 020

ancb00212

ancb00222

ancb00233

嬉々として食事するグリペンの動きがすこぶる良い。

このへんも、作画班がいい仕事をしている。

 

ancb00401

ancb00402

ラストで、グリペンの手を握る浮気者

いやしかし、作画いいな・・・。

 

色々と不穏な伏線を巻いて、今回は終わった。

今後がまた楽しみになってきた。