深夜のランダム・ウォーク

深夜アニメについて語りたい




↓アニメ感想系ブログランキング
  にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ


マナリアフレンズ 第8話 感想 いつもの百合からのー

 

ãããªã¢ãã¬ã³ãº 8話 ææ³ 04

 

グレアさん、ふつくしい・・・・・。

 

相変わらず、画が綺麗だねぇ。

 

ANCB000334

 

ANCB000616

ANCB000672

本番に対して不安になるグレアを、演劇のリハーサルで励ますアン。

 

ANCB000699

ANCB000762

アニメの中の演劇は、いつでもどこでもいいと思う。

あと背の高いグレアが姫で、王子がアンという組み合わせもよろしい。

加えて、日笠陽子さんと福原綾香さんの演技も素晴らしい。

 

ANCB000952

だがしかし、それらすべてを持っていく水樹奈々さんの超絶歌唱力。

画もめっちゃぬるぬる動く・・・

アニメ化スタッフのレベル高すぎ。

  

最初は、適当に作られるスピンオフの類かと思ったけど、スタッフの本気度が伺える、いいアニメだ。