深夜のランダム・ウォーク

深夜アニメについて語りたい




↓アニメ感想系ブログランキング
  にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ


ガーリー・エアフォース 第10話 感想  クオリティが急上昇

ancb00010

いったい、何があったのか。

最初は、空戦意外、ぱっとしなかったガーリーエアフォースが、最近急激にクオリティを上げてきている。

 

作画がとにかく綺麗で、動きも構図もいい。

キャラクター達がいきいきと動いていて、画をみるだけでも楽しい。

 

ancb00191

ancb00212

ancb00237

特に、ミンホアちゃんが可愛いのなんのって。

最初はちょっと冷遇されていた感じがあったけど、何か必要以上に力が入っていたような?

 

ancb00250

 

ただ、そうなってくると、これだけ可愛い幼馴染を前に、なんの反応も示さない慧がかなり不自然になってくる。

まぁ、そこですぐに恋仲になってしまうと、話の展開的に不具合が出てくるんだけど、こういう展開にはいつもなんだかなぁと思ってしまう。

 

ã¬ã¼ãªã¼ã»ã¨ã¢ãã©ã¼ã¹ 10話 ææ³ 033

作戦を説明するウィリー。

こういうシーンも、かなりセンスがいいと思う。

 

ancb00347

さりげなく、イーグルちゃんのサービスシーンを入れてきたりとか、こういうところもぬかりない。

 

ancb00459

ancb00477

グリペンの脱衣に動揺する慧。

ミンホアちゃんの生足の方が色っぽいと思うんだが、こいつのツボがよくわからんな。

 

ancb00524

ã¬ã¼ãªã¼ã»ã¨ã¢ãã©ã¼ã¹ 10話 ææ³ 052

ancb00527

こういうところもいいなぁ。

光の使い方がいいし、二人の顔のアップでも、ちょっと位置をずらしたり。

作画スタッフのセンスが光る。