深夜のランダム・ウォーク

深夜アニメについて語りたい




↓アニメ感想系ブログランキング
  にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ


私に天使が舞い降りた! 第11話 感想

 

ANCB000527

冒頭。普通にいる松本に笑う。

 

ANCB000598

普通にみゃー姉の個人情報を知っている松本。

軽く引くわと思っていたけど、

 

ANCB000664

みゃー姉も、はなちゃんの服をネコババ

みゃー姉もたいがいやね・・・・。

 

ANCB000842

ANCB000898

2回戦力外通告を受ける二人の図。

同じ画を使っても許されるところだろうけど、ちゃんと画を変えている動画工房の芸の細かさよ。

 

そして文化祭当日。

ANCB001478

ANCB001633

 怪しい格好をして捕まるみゃー姉。

相変わらずで面白い。

 

ANCB002104

ANCB002135

ANCB002277

決して幼女に興味はないけれど、みんなかわいいねぇ・・・

いや、画のクオリティの安定感すごすぎ。

安心の動画工房とはよく言ったものだ。

 

ANCB002517

そして舞い降りた天使たち。

 

ANCB002628

で、ここで終わり。

来週は、劇をやって、最終回なのかな・・・寂しいねぇ。