深夜のランダム・ウォーク

深夜アニメについて語りたい




↓アニメ感想系ブログランキング
  にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ


かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~ 第11話 感想

Aパート。

超サービス回。

ancb00026

藤原書紀、でけえな・・・・胸のところ、いったいどうなってるの??

 

ancb00648

藤原書紀も含めて、アニメでは、やたら胸の大きいキャラクターが多いけど、その中でスレンダーなハーサカさんはとても美しい。

 

 ancb00800

 動画工房のお株を奪うフェチアングル。

やるな、A-1ピクチャーズ!!

 

 

Bパート。謎のラーメン回。

f:id:wegowalk4:20190325222601p:plain

f:id:wegowalk4:20190325222811p:plain

 ラーメンに対しての姿勢を評価される藤原書紀も面白いけど、鼻歌交じりで演じる小原好美さんの演技が超かわいい。

 

 


Cパート。

ancb02320

ancb02382

 出会わなかった・・・・なかなかせつない。

 

それにしても、ここで流れるEDの歌詞。

「キミと私 きっといま同じ気持ちだよ・・・」

この演出は見事。

 

 

 

Dパート。

ancb02858

かぐや様、悲しいね・・・。

 

次回は、「花火の音は聞こえない」。

 

会長と、いい思い出ができると良いなぁ。