深夜のランダム・ウォーク

深夜アニメについて語りたい




↓アニメ感想系ブログランキング
  にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ


異世界かるてっと 第2話 感想 アクア様大活躍

 

f:id:wegowalk4:20190418204829p:plain



これは面白い。

 

豪華声優陣たちの共演というだけでも面白いけど、各キャラクターが持ち味をちゃんと出していて、話として成立している。

 

今回は、中でもアクア様がかなりの存在感を放った。

 

最初は、棒演技と言われていた雨宮天さんも、ホント上手になったなぁw

 

 

 

f:id:wegowalk4:20190418205025p:plain

個人的に、一番笑ってしまったのが、アインズ様一行の下校シーン。

いったい、どこに帰るのかと考えると、なんか妙におかしかった。

 

f:id:wegowalk4:20190418205105p:plain

そして、アインズ様達に喧嘩を売るアクア様。

デフォルメキャラの話とはいえ、アインズ様の強大さと冷酷さは十分に知るところ。

けっこうドキドキした。

f:id:wegowalk4:20190418205502p:plain

f:id:wegowalk4:20190418205512p:plain

ダメージを受けるアインズ様。

ここもかなり笑った。

 

デフォルメキャラとはいえ、画はキレイだし、話も面白い。

これは、今季の当たりかもしれない。