深夜のランダム・ウォーク

深夜アニメについて語りたい




↓アニメ感想系ブログランキング
  にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ


異世界かるてっと 第5話 感想 見どころ満載のかくし芸大会

  

f:id:wegowalk4:20190509220302p:plain

このメンバー相手に、ダダ滑りするレルゲン先生面白かった。超笑った。

f:id:wegowalk4:20190509220518p:plain

ダクネスのキャラは、ホント使い勝手がよろしい。
相手に、普通の人間を持ってきたところも面白い。

 

f:id:wegowalk4:20190509220650p:plain


そして、ついにめぐみんの見せ場が!

 

ってゆーか、やっぱり高橋李依さんの声は最高だな!

 

これだけ有名な声優さんが集まっていても、めぐみんの声の存在感は圧倒的すぎる。

 

f:id:wegowalk4:20190509220757p:plain

このすば風アイキャッチ良い。毎回、これでもいいかも。

 

f:id:wegowalk4:20190509220823p:plain

そして放たれるエクスプロージョン!

なんかすごいすっきりした。

 

大トリはアインズ様。何をやるかと思ったら・・・

f:id:wegowalk4:20190509220909p:plain


f:id:wegowalk4:20190509220858p:plain


f:id:wegowalk4:20190509220928p:plain


雪を降らせて、なんかいい感じで特殊EDに突入。

 

すごい笑ったし、最後の終わり方も、妙な余韻が残って良かった。

 

15分じゃ、物足りないな。