深夜のランダム・ウォーク

深夜アニメについて語りたい




↓アニメ感想系ブログランキング
  にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ


ジョジョ 5部 第35話 感想 死亡フラグ立てすぎ

 

f:id:wegowalk4:20190622202905p:plain

ナランチャ「俺、ネアポリスへ帰ったら学校行くよ!熱々のピッツアも食いてぇ。ナラの薪で焼いた故郷の本物のマルガリータだ!ボルチーニ茸も乗っけてもらおう!そんで、もしフーゴの奴に会えたら頭悪いってまた馬鹿にされんのも結構いいかもな」

 

これをみていた実況民が、「それは言ってはナランチャ!」と言ったとかなんとか。

 

典型的な死亡フラグ乱立に、もうなんか苦笑しながらみてた。

 

このころは、まだ死亡フラグなんて言葉はなかったのかなぁ。

 

f:id:wegowalk4:20190622203255p:plain



f:id:wegowalk4:20190622203337p:plain

f:id:wegowalk4:20190622203412p:plain

その死亡フラグはさておき、今回も作画といい、演出といい、ほぼ完璧だった。


毎回、よくこんなクオリティを保つことができるものだ・・・。