深夜のランダム・ウォーク

深夜アニメについて語りたい




↓アニメ感想系ブログランキング
  にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ


みだらな青ちゃんは勉強ができない 第12話 感想 タイトル回収は大事

 

 

f:id:wegowalk4:20190625202221p:plain

 

f:id:wegowalk4:20190625202318p:plain

f:id:wegowalk4:20190625202325p:plain

f:id:wegowalk4:20190625202332p:plain

 

 

f:id:wegowalk4:20190625202525p:plain

f:id:wegowalk4:20190625202535p:plain




f:id:wegowalk4:20190625202548p:plain

f:id:wegowalk4:20190625202555p:plain

そして、みだらなことをしていた青ちゃんは、勉強ができなくなってしまったのだった。


毎回良かったけど、最終回でもしっかりとタイトル回収。

 

総じて、シナリオや話のテンポがよかったし、

ショート枠とはいえ、作画は毎回安定していた。

今季安定して楽しめた、数少ないアニメの一つになった。

 

スタッフのみなさん、良いアニメをありがとうございました。

 

淫らな青ちゃんは勉強ができない オトナ編(1) (マガジンエッジKC)

淫らな青ちゃんは勉強ができない オトナ編(1) (マガジンエッジKC)