深夜のランダム・ウォーク

深夜アニメについて語りたい




↓アニメ感想系ブログランキング
  にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ


異世界かるてっと 第12話(最終回) 感想 バトルは悪くないけれど・・・。

 

 

f:id:wegowalk4:20190627212042p:plain

f:id:wegowalk4:20190627212052p:plain

異世界かるてっとVSデストロイヤー戦勃発!!


 

アイディアとはしては悪くないけれど、なにか消化不良な感じが残った。

 

f:id:wegowalk4:20190627212155p:plain

結局、SDキャラなので、今ひとつ緊迫感が湧いてこない。

買ったときの商品も、自分の世界に戻れるかも?

というのもインパクトに欠ける。

 

カズマのスティールが効かないのかと思ったけど、ボルトには聞いていたし、スバルの死に戻りの意味も今ひとつ分からなかったし・・・。

 

やっぱりこのアニメは、ギャグ中心で、いろいろなキャラクタがからんでいる方が面白いのではなかろうか。

 

f:id:wegowalk4:20190627212426p:plain


2期決定は嬉しいニュース。

転校生が誰か気になる。

 

他の異世界ものから出てきたら面白いけど、そうなると「かるてっと」じゃなくなるしなぁ。