深夜のランダム・ウォーク

深夜アニメについて語りたい




↓アニメ感想系ブログランキング
  にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ


ありふれた職業で世界最強 第2話 感想 これはこれでありかもしれないが

 

f:id:wegowalk4:20190716213135p:plain



f:id:wegowalk4:20190716212939p:plain

第1話と比べると、風貌と性格と喋り方がまったく変わってしまった主人公。

これはこれでありかもしれないが、個人的にはあまり好きじゃない。

 

f:id:wegowalk4:20190716213327p:plain


迷宮で迷うのも、魔物の肉を食らうのも、全裸の幼女と出会うのも、最初のおどおどしたハジメくんの方が面白かったし、感情移入もしやすかったと思う。

 

また、変わるんであれば、しばらくは変えないで、物語中盤から変えたほうがいいのではないかな。まぁ、そうなると東京喰種になってしまうが。

 

f:id:wegowalk4:20190716213516p:plain


それと、鍵を開けるシーン、なんで2つで開くの・・・?

デザイン的には3つ必要じゃないか?

そういうディテールは大事。

 

他にも気になるところがチラホラとあるけれど、もうちょっとみてみるかな・・・。

 

 

 

ありふれた職業で世界最強 Blu-ray BOX 1

ありふれた職業で世界最強 Blu-ray BOX 1