深夜のランダム・ウォーク

深夜アニメについて語りたい




↓アニメ感想系ブログランキング
  にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ


通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか? 第2話 感想 いかん。予想外に面白かった。

第1話をみた限りでは、ギャグがスベっているし、面白い設定を生かしきれていないと評価した。

 

しかし、第2話になって新キャラが登場すると、第1話の感想は180度変わってしまった。 

 

f:id:wegowalk4:20190720205500p:plain

 

f:id:wegowalk4:20190720205527p:plain

控えめだけど有能なポータ、強力な魔法を使えるけどポンコツなワイズ。
この新キャラ二人が個性的でいい。

 

この新キャラ二人が入ることで、もともとの主人公二人の存在感が増してきた。

 

 

f:id:wegowalk4:20190720205736p:plain

 

f:id:wegowalk4:20190720205819p:plain


f:id:wegowalk4:20190720205856p:plain

あざといお色気シーンも悪くない。

今回は、前回より作画も良かった。

 J.C.STAFFは、2番手、3番手の制作会社かと思っていたけど、今季はかなりがんばっている。

ダンまち」「まちカドまぞく」も面白いし作画良い。

 

 

f:id:wegowalk4:20190720205546p:plain

それにしても、どんなに作画がイマイチなアニメでも、魔法陣の演出だけはすごいかっこいい。

魔法陣専門の会社があったり、ソフトがあったりするのだろうか?